まみのメモ帳

SIerからWebデザイナに転身したいアラサーがもがく日記

歳を取ってしまった。

このブログの存在はずっと覚えていた。
やっぱりバレないようにしてるだけで私は昔から悲しいくらい意識(だけ)高い系の形から入るタイプで飽きっぽいくせに投資だ、っていってすぐにお金を使ってしまうんだなーって苦笑している。

6年間、自分の仕事の意味を見出したり見失ったりしながら、同じところをグルグル抜け出せないで歳を取ってしまった気がする。
それでやっと決心がついて、年度末で会社を辞めることにした。
全然そんなかっこいいものではない。
色々と後ろ盾を得てのことだから。

私は人への感謝が足りない。
身の程知らずで軽率で、きっと間違っているのかもしれない。
もっとすっきりするかと思っていたけど、想像以上に心の振れ幅が大きい。

まずは手を動かそうという話だ。
今日はPHPのメールフォームで自分のGmailアドレスにメールを送れるようにしようとしている。

しているのだけど、作業用BGMのWACK系アイドルのMVが良すぎて全然勉強が手につかない。
もう、どのグループもどの子も素敵すぎてメンバーの名前ばかり覚えてしまう。
でも強いて推しを決めろと言われたら、
BiSHはアイナ推しです。
GANG PARADEはユメノユア推しです。
BiSはアヤプリ推しです。